忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

あけまして…すでに5日ですね……。昨日の夕方6時ころ新月でした。まだ新月の願い事の時間なので、願い事をしましょう!!

今年は、いろいろやりたい目標がしぼられてきたので、是非実行したいと思います。

2日に、明治神宮に行って参りました。話題のパワースポットにも行ってきました。あの庭園には、以前から興味はあったのですが、入ったことはなかったのです。500円…庭園見学料金にしては高い方だし。
すいているのに、整理券がでているのが不思議だったのですが、いってみると渋滞。…というのも ひとりひとり記念写真をとっているのでした。……まあ、芸能人とかとならんで順番にとるという感じを思い浮かべていただければ…という状態でした。ずっと泉がわいているのは、やはりパワーありますよね。
これで、500円払って入る方がふえるのだから、マスコミはもっとこういう国の有料の場所を宣伝して収入に協力すればいいのですよね。

その後、スクエニのショップにいってきました。うっかり福袋を買ってしまいました。でも行ってあったら買うしかない。
スネークのプレイアーツとか入っていて、これは、他の人形と一緒におくとして、他はビンゴの景品ですね。無駄な荷物を増やしてしまうのが福袋…。お祭りですからね。

今、海外輸入ビジネス関連の(ネットの)教室に入っていて、…まずは…ということで…イーベイでいくつか買い物をしてみたのですが、まだ1点しか到着していないで心配です。
その勢いで、いきなりリヤドロにはまって、いくつか自分向けに日本で買ったりして。こちらもどうする気なのだという自分が心配です。だいたい、陶器など何がいいのだ!! 壊れ物など、こわくて…とずっと思っていたのに、本当にどうする気なのでしょうか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]