忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだとは思っていたが、ここまでとは…大阪の話です。思いつきだけで、子供の独裁ってかんじで 下には厳しく じつは上には弱いって感じがありありです。

絶対国政なんかにはでられないですよね。これで もうこのひとには 何もできないことが明白になった…。できるのは入れ墨の禁止と国歌のことくらいか…ちいさすぎて泣ける。

今の国のトップのひとも あなたの政治生命かけられても困るんだって言いたいです。そんなもの私たちには関係ない。政治家ひとりの政治生命私たちには関係ない。かんりょうにいいようにしきられてる政治家…責任とるなんて、どう責任とるんですかね。どう考えても 100%責任はとれません。くちだけ。せいぜい政治家やめる…てことは個人的には大事件でしょうが、原発で避難しているひととあなたの命の重みの差はどのくらいですか? とききたいです。同じひとりの人間ではないようですが…。

再稼働なんていってて 同じ日に関西の南海大地震には関東の10倍の被害とかいうニュースもやってて、再稼働なんて言ってるひとたちはも全く無責任きわまりない。国民はどうしたらいいのか!!だまっててはいけないと 言うけど、どうやったら良いのか!!

ところで病院ってのはひどいところですね。さっきまでお見舞いにいっていたのに、今日は話があったので来て欲しかったとか帰った一時間後に電話がきて、さっきまでいたんだってば。
科が違うからって連携とれなすぎ、それだけか、昨日は用事がないか、そっちの科にききにいったのに、家族の方は、そのまま退院のときにお話があるだけですからと…その科の受付で調べてもらってから帰ったのに、

昨日、入院の方の科の主治医の先生に本人がバナナを食べたいといっているので明日もってきていいかといったらいいというので持っていったら、担当の看護師さんがたべさせるところをみていたのに、帰りに別の看護師さんに生ものはやめてくださいと入り口でいわれて、先に言われたら食べさせなかったのに……。あまりのばらばらぶりにもうあきれて……。

本当に大病院にはお世話になりたくないです。あまりのたてわり…お役所にいるみたいです。
というか、できて間もない病院なので、ひょっとして人間関係とかあるのかしら…。海外ドラマじゃあるまいし。 だが自分も、医療関係の仕事なので、そういうのがあるのは小さい単位では知ってます。
ひょっとして 新しい病院なので新人ばかりでスキルが足りないのか!!???

機材は最新でも……人材はその土地に長い間あるような古い方がいいのかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]