忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見ていない、地方TVのニュースで…つまりテレビ神奈川のニュースをきいていて、基準値の数十倍のセシウムが検出されて、プール使用を中止した…というものをきいた。あわわ、しらないうちにそんな情報があったのか…とまずびっくり。そして、もう夏も終わりというのに今になってプールの使用って……。使ってた? びっくり。そして過去に3箇所くらいでてたという、その一つが家から2キロ圏内。あらら、全然しりませんでした。そこにもびっくり。だいいち、稲田公園とか平間公園とか……。稲田公園なんて、稲田堤の付近でしょ。去年あそこの近くに名水があるって水くみにいったけど、あのお水はどうなったんだろう。
それに関するニュース
さっきMXテレビで、北海道の魚すべてに放射能が検出。牛以外もすべて汚染。もう日本は放射能とうまくつきあっていくしか手がないようです。
もちろん、微量な放射能は、前から、ラドン温泉大好きな私としては、体にいいかもしれないと思うのですが、限度あるだろ…。正確な事が知りたい物です。

政府は、事故の直後にアレを3度止めたために、融解がおこって爆発して、汚染が起こった。今の政府の方たちは、国民を被爆された、張本人だそうだ。Kが一番の原因。え?まさか……??まあそうかもと思っていたけど。正確な情報が遅すぎる、保身に走りすぎ。
あと、正確な情報を国民がしることができないのは、マスコミがけったくしているからです。まあ、マスコミも、自分の会社がつぶされたらたまりませんからねー。マスコミの世論調査が信じがたい結果ばかりだすのはやはり 嘘だったからか。マスコミのニュースの国民の意見というのはスポンサーのCMと考えて間違いないようだな。
あと、M氏は、今まで事をだいなしにしたことはあったもまとめた事はひとつもないそうなので、やんばだむと…あといろいろ。……絶対に責任を認めないヒトらしいので、やってほしくない…尖閣問題もこの人が規約をやぶったせいで、関係が混乱しているらしい。そのうえ、今話題のメールどころかこの方の場合は、献金までしているらしいので、M氏のためにも野党から追及される時間を考えると、ならない方が身のためかも。まさか、Sは、暗にこのことを表にするためにやめたのかも。
かんさんの北への献金問題も(TVタックルで) ここまで番組でとりあげられても、他の番組では一切さわらないところとか、マスコミの態度を裏付けしている。ね。

O氏がK大臣(国民ら被爆させた)支持……? いや…多分、O氏が一番動かし易いヒトを選ぶだろうと思いますが。

政治は若い人にやらせなくては…というかもしれないが、経験の少ない若いひとにはやってほしくないです。いきなり若い人がやるとしたら、それは、ものすごいカリスマ性と、意志の強さがほしいです。府知事とか。(カリスマはなぞだが)
結局若いのは、経験豊富なやつらに取り込まれてしまうのが落ちだからさ。どうしたらそういう状況を打破できるか、強い意志とカリスマ。ないなら外圧。外圧はやめてほしいけど、日本の歴史の中で事が変わるのは外圧であることが残念ながら多いのだ。

ジョブズCEOがいなくなったら、アップルは普通の企業になるだろうな。以前に1度、追い出されたときに普通の企業になって呼び戻されたという過去があったと思った。
まあ、何にせよ、ものには終わりがあるということですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]