忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はめちゃくちゃ寒かったですが、今日も寒いですねーーー。
DVDは、アニメでぼくらの…という、2007年ころに話題になったのを見ました。設定はおもしろかったんですが、何かひとつひとつのエピソードが……ちょっと残念な感じがしました。でもよかったです。
今、""バカとテストと召喚獣""というアニメ気に入ってます。ギャラクシーエンジェルを気に入っていたのですが、それ以来の頭からっぽな感じを楽しんでいます。

えと……なんだか、イーベイ(海外のネットオークションです)でお買い物するといろいろ…送料と別に手数料がかかるんですよね。日本では、梱包手数料とるなんてちょっと感覚がないけど、いろいろ考えた結果、あちらはチップの文化だからか…と気づきました。サービスは商品の外に存在しているのですね。つーことは入ってきたこの箱たちも、ぷちぷちも、緩衝材のピーナッツ(とあちらの方がかいていたらしいもの)も、全部有料だったということだ!! もったいないのですてられないです。日本でもホームセンターとか覗くと結構高いですよね。それと……この梱包材をそのまま箱につめてくる方が多いので、開けたとたんに気が遠くなります。新雪をみているようにきれいなのですが、まず、この静電気でくっつきまくる、3センチくらいのものを袋に入れ替える作業からです。ひょっとしてこの作業が広いお部屋のあるあちらの方は好きなのかもしれない…?…。

ただでも荷物が多くて大変なのにますます増えて(梱包材だけでも)地獄の事態におちいっています。どうしよう……。


えと、ねこがなくなったのですが、いつか犬の10箇条っていうのがはやっていた頃に、ねこの十箇条ってのもねっとでみつけたんですよね。そのときに飼い主の心にネコ型の穴をあけていくって項目があったのですが、誰かが、その穴には花が咲くんだって書き込みしていたのですよ。なんとなく今、双葉がでてきたような気がしまして、その書き込みをなにげに実感しています。今までは、他のねこがいたのでそんなことを考えているひまとかなかったからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]