忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところたるみまくりで、新刊がでなかっただけでなく、ついに遅刻ぎりぎりの時間にコミケに行ってしまいました。今までは、だいたい8時前までにはつくようにしていたし、オリジナルで車で行ってたときなんて、シャッターの開く前につくのが通常だったというのに…にいきなり9時ぎりぎり。まあ、今、引っ越ししているってのもあるのですが、…電車が置き石で10分蒲田に止まった…ということもありましたが、全くのいいわけ以外のなにものでもないです。早くでればいいだけの話で…。
9時ぎりぎりに入ったので、荷物が受け取れませんでした。9時になると、荷物が移動してしまうのですね。9時から10時半まで、うろうろしていました。一般入場がはじまっても売るものがなくて、どよどよでした。
東5から東1まで大量の通行しているヒトの間をぬいながら、重い箱を3つのせたカートをもっていったため、ひざも腰も痛いです。でも今のところ元気ですが。
会場の外に並ぶ行列や、少なくとも、売る本の何冊かは手で持っていけという教訓や今回おおぼけかましましたが、別の角度のコミケがみれてある意味楽しかったです。
本当にコミケというのは奥が深いと思ってしまいました。いや…スタッフもやったことあるんですよ……。3回くらいね。

夏コミは抽選もれしそうですね。いや…これ以上在庫を増やしたくないので、抽選漏れもいいのですが、やっぱりちらしの配布が問題です。




このところ、海外輸入ビジネスの勉強を始めたばかりなので、ちょっとコミケの方に気がいかなかったってのもあります……。だいたい、英語なんて一生使わない縁のない世界だったと思っていたのに、無謀です。自分や翻訳ソフトで作った文が相手に伝わらないことには自信があるのですが…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]