忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が終わってから映画を見ようと、いつも車でいくのだが、電車で川崎まで。降りるときに電車とホームの間に日傘を落として拾ってもらった。あきらめなくてよかった。
映画は、2200円もするので、字幕で、いい画像で見たかったので、明日にすることにした。何か今日はすべりまくっていた気がする。昨日、きらきら(TBSラジオ)で、いらっとしたことをテーマにしてやっていたのをきいていたため、いらっとさせてしまったのでは…といきなり心配になりはじめる。
そんなことでいちいちいらついていたら人生やってけないだろう。それを気にしていたら生きづらいだろう。だから、なるだけ、気にしないですぐに忘れることが大切なのだと思うよ。いらいらすることを覚えているということは、それを書き換えられるほどの大きな楽しいことも嫌なことも起こっていないということだ。それを幸せか、不幸だと思っておけばいいのだろう。生きているだけでまるもうけなのだよ。

野田さんですか。一市民が何をいう…だが、一番よさそうじゃないですか。海外どころかBから献金うけていたらしい、どこの国民の世論なのか人気のMさんは、さすがに内部では人気がなかったみたいだし、やる気もかんじなかったし、Kさんでは、何かぐちゃぐちゃがつづきそうだし。
いきなり、東電が節電解除……これって…タイミング的に見て、前の政権が、原発ないと企業が困るから再起動しなくては経済がうまくいかない…と国民に思い込ませるためにやるように…といわれたのでやっていたような気がしてしまうではないか。
急性白血病の作業員の方は、内部被曝が無かったとかいっても怪しいものだ。まず、被爆ってどうやって調べているのか…。どうせ、すべての臓器を調べている訳ではないだろうし、ものすごく感受性のきついヒトだったかもしれないし、関係ないとはいわせたくない事件ですよね。

子ネコが大きくなってしまって、かわいいんだけど、ハリーポッターを見ていたら、何げに重なった。10年前のハリーは……。今は……。

あ、9月25日のFには申し込んであります。郵送で申し込みました。85%も満了していたら、FFのイベントはやめられませんよね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]