忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、かいたときに真夏とか言っていたのが夢のように寒いです。
今日は雨降らないと数日前にはいっていたような気がしますが、ザアザアぶりです。

それにしても、まだ9月終わっていないのですよね。9月にしては寒い…。

先日、池袋のネカフェに泊まってきたのですが、バカボンドを読むつもりでいったのですが、うっかり寝てしまって、ジョジョを3巻だけ読んだ程度になってしまいました。次の日、お墓参り予定だったし、まあいいか…。
私はアプレシオの系列点があったらだいたいそこを優先して泊まっています。ソフトクリームがあるんです。お店もきれいなところ多いし。でも夜中の一時ころからアイスの機械がとまってしまうので、はやめにたくさん食べるのが通常です。


今回のアンソロの通販は…ちよっとだけ波乱含みで、80円で送れるぎりぎりのサイズなのか、この間は80円でいいっていったのに、今日は160円です。と同じ店員さんなのに、がんとして80円で送ってくれません。梱包を薄くしてもちょっとひっかかるといって、どうしてもダメ!! 絶対ダメ…ですと……。微妙な厚みだっんですねー。
背表紙がかするんですよね。
ほかのコンビ周りをしようかとも思ったのですが、面倒くさくなったので。
納得はいっていないですが。きっととなりでなければ…と思い残念です。
つーことで、うちからの通販は、160円になりました。つまらないものですが、おまけもつけますので。すいません。現在返信している方は単品の場合80円でOKです。


最近、方角…まあ気学というものなのですが、の講義をききにいっているんです。
だんだんと吉方ひっこしとやらをしてみたくなってきました。
仮吉方といって、自宅に通う形になるのですが、2キロ先くらいに、部屋をかりて、そこから家に通うのです。3ヶ月間です。
そして、三ヶ月過ぎた頃の吉の方角の日にもどすことによって、吉作用が60年続くのだそうです。
http://www.hapi-ena.com/

本当に、30万も40万も最低かかるような事をしてみて意味があるのか…すごく悩むところですが、旅行にいったつもりになってやってみるのもいいかもしれないかな…と。
引っ越し代とかは最低限の荷物を運べばいいし、今は、ウイークリーもしくは、敷金礼金1、1くらいが多いし。
……代わり映えのしない日々…どころか、閉塞していくしかない感覚がリフレッシュするかもしれないですよね。


でも今一番の悩み…は、うちのねこが…顔を腫らしいてることなのです。治らないのです。
治ることを祈っているのですが…。元気なのですが、その顔をみるたびに…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]