忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏こみ早割にあわせて、たかが20Pの作品をかいていたのですが、間に合わなかった……。A5の予定だったけど、B5に変更しようか考え中。でも保管が楽なんですよねー…A5版とか、うすい本は……。しばらくはまりそうです。売れないかも……でも!!

先日、恵方参りというチャンスの神様にお祈りするという気学的な事をしてきました。今年は南南東…まあ、恵方巻の方角なのですが、こちらにチャンスの神様がいらっしゃるので、そちらにある神社にお参りに行くのです。春分、秋分、冬至、夏至などの日に行きます。暦の切り替わりの日にもいくといいのですか、先日は暦の切り替わりの日にいきました。
神社にいく途中に小さな…ほこら…神社の…に2年前くらい黒猫さんが遊んでくれたのでまたいないかな…と思ったら居ました……。今年はちゃとらも一緒にいました。黒猫さんがよってきてなでさせてくれたので、なでるだけで申し訳ないと思いつつ、なでてきました。そのためによってきてくれたのかな……。
なんだか、神社に住んでいるくろねこって神様みたいじゃないですか。嬉しかったです。

その後、ペッショップを覗くと、子猫たちが必死にこっちを見てアピールしてきました。3ねこくらいにアピールされましたが、もううちは満杯です。2猫でも……。ごめんね。
くろねこさまのオーラでもついてきていたのかも…と。




私……の勝手な意見ですが、もうK首相でいいよ…でなければ、解散なんとか…でいいよ。なんだか、次期首相の候補をみていたら…このあたりにするくらないら、K氏でもかわらないんじゃないかと…。だが、この間K中継がTVで流れていたので、しばらくみていたが、J党もK首相やめろしか言わないのはどうなのか…と…それも次期首相候補の人がこれでは…もう……。こんなときに追求し続けているJ党ももう期待できないし。難局自体が何かを彼らは完全に間違えている感じがしましたよ。動かない石を動かすことに夢中で回り込んで先に行こうという姿勢がない……という感じ。動かない石がもしうごいたとしても先にはまた他の障害がありそう……先に助けを求める人がいるのにたどり着きそうにない…全員交換しろ。そんな感じ。全く新しい考えのひとがトップにならないのであれば、K首相でも変わらないのでは……と思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]