忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になりました!! 今年も残すところ後4月です!!

再臨の募集も一応、締め切ったので…いえいえ、実は今から言ってくれても、スペース差し上げられるように配置してあるのですが…つか、ゆるーく配置してあるので、欠番が多いのですが…。欠番の席には、展示したりします。
これから出たいといってくださったサークルさんが入ることもあります。

つーことで、一応の配置はおわっていまして、今回は18サークルさまでしたね。でも全部セフィクラですから濃いです!!
新刊もあるみたいです!! アンソロもあります!!

(つーか…アンソロ作るのは、アンソロないと一般参加の方が来てくれないのではないか…という、恐怖心があるんですよね……。実は…。)

後は、お題をつくって、チケットプリントアウトして…。案内も刷って…。

実はアンソロ…自分のも下書きの段階で、……。

カタログの締め切りが8日で、あんそろの締め切りが…原稿締め切りが10日で、12日宅配なので、2日かけて編集!! まずは、今週中に案内の発送は…したい。あと、アンソロの自分の原稿は完成させた…い!!

と…いろいろやることがつまっています。

イベントなんてめんどうくさいなー…とか思う事もあるのですが、近づくとそれなりに楽しく準備しているし、…。

今回、車でいくのやめようかな…とも思ったのですが、損保の駐車場が30分300円。イベントの時間が7〜8時間……まあ、5000円くらいで済むかな…と。としたら、宅配してもいろいろ送ったとしても5000円くらいはいきそうなので、まあ、車でいくかな…。
イベントでなければ、駐車料金5000円!! はびっくりですが…。

今マックグリドル食ってきたらおなかがもたれる…さすがに夏バテ…。

SSSOIについて考えたのですが、大阪の愛日がとれたらソルジャーズでやってみたいかもな…と思っていますが、実は愛日はとりずらい…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]