忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイマックスの接続は窓ではいいのですが、マックだと、不安定なんです。で、接続できたりできなかったりするので、日記とかかく気にならないというか…。
スパコミにオンライン入稿しようとしたら、この接続不安定が原因なのか、決済画面に上手にすすめず、割引期間にまにあわなかったので、のんびりとしています。あまりのんびりしていると申し込み損ねるので早くしなくては…。

昨日、車検に行ってきました。いつもはディーラーだったのですが、ディーラーさんは、前回、ぎりぎりに頼んだら嫌そうにされた事と、引っ越ししてしまって、今までは歩ける範囲だったのですが、いまはちょっときつい…。ということで、ネットを検索したら車検が1時間で済むとか…車をあずけてとりにいくとかの手間もなさそうだし、ディーラーさんより安く済みそうなので、そういうところにしました。 ホリデー車検というところです。
今の車が非常にトラブルのないあたりだったので、ほとんど点検なしできていたのですが、さすがに指摘されて、タイヤと、ブレーキの一部の摩耗による交換が必要になりました。まあ、そうだろうな…と思っていたので。だが、準備していくお金…。ぎりぎりまにあいましたが、少し余裕もっていかなくてはいけない…ということはどこかに表示してほしいものだったが。
でも、すっかり車の調子がよくなってくれて、また、検査の時に全体の説明があったのがよかったし、全部で10万くらいで済んで、なんといっても2時間くらいで済んで凄く助かったです。調整中に、近くのジャスコで1時間楽しくすごしてきましたし。
本当は、今年あたり、低燃費の車とかできたら…今デミオだし、今年発売とうわさされている、リッター33キロというのが発売されたら…とも思っていたのですが、次の車検までのばそうかな−と。今年は免許証の更新もありますが…。

姉のうちで、ねこをもらって、そのねこが家出をしてしまったので、姉が鬱っぽくなっていたので、近くのペットショップで、でかくなってしまったねこさんを身請けした…のですが。


そうしたら昨日、迷子のねこがみつかって帰ってきました。おおお!!
また華やかになっていく…。


DVDは喰霊零というアニメを見終わりました。まあ、ありがちかもしれないですが、きれいな絵でなかなかおもしろかったです。オーディオコメンタリーがおもしろかったです。気づいたのが3巻からだったので残念。またチャンスがあったらかりたいかな…と。
あと、空の境界も見終わりました。これもおもしろかったです。
今は、""ぼくらの…""を見始めました。

KHBBSも購入したのですが、PSPの電源がちょっとみつからなくて、まだ始めていません。初回限定の封入特典って…ほとんど予約特典みたいなものなんでしょうかね。
3日目にみかけたKHBBSにはもう入っていない感じでしたよね。(封入の案内が貼ってなかった。)楽天で予約しておいて良かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]