忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、DVDとか借りているのは、最近金曜日旧作100円なので旧作ばかり…で今みているのがTVシリーズ…100円だとTVシリーズも借りたくなるものです。ミディアムという霊能調査官の話をシーズン2の5話までかりています。だんなとのやりとりが愛があるけどいつもケンカって感じがリアルです。
あと最近みたアニメは涼宮ハルヒの憂鬱…こういう話だったんですね。おもしろかったです。
今週は借りてきませんでした。返しに行くのが朝になっちゃったんで路駐してしまったので、急いだもので…。ちょっと残念なのでまた借りにいきます。

先日、韓流の女性アイドルを沢山紹介していましたが、日本の女の子がファンになる気持ちはわかるような…。かっこいいもんね。なんか、プロっぽい…。日本のアイドルが どいつも となりにいるようなしろうとっぽさだらけなので。AKBなんて本当にアイドル?と思うほどのしろうとくささで…。(いいすぎ?いや…嫌いじゃないですよ。)

昨日、20世紀少年やってましたね。ずっと1話以降みていなかったので、何かもやもやしていましたが、すっきりしました。

GANTSとか映画やりますね。くろのくんがニノか…。かとーくんがマツケンか…あまりイメージじゃないけど、そんなものなのかな…とも。誰かイメージの俳優さんいないか考えたけど、自分的には、かとーくんは、要潤とか(若けりゃね)ウド(外見が…)とかしか思いつかなくて、くろのくんも結局嵐あたりでもいいかな…と。まあ、見に行かないけど、ビデオで出たら見てみたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
HPのプリンター FF7関連グッズ マクロミルへ登録
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
<iframe src="http://www.wom-cam.com/cp/blogparts.do?uid=19960&sid=2&bid=25" frameBorder="0" width="200px" height="400px" ></iframe>
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]